CALENDRIER
D L M M J V S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NOUVELLES ENTRÉES
COMMENTAIRE RECÉNT
CATÉGORIES
ARCHIVES
RECHERCHEZ CET EMPLACEMENT.
MOBILE
qrcode
Les Outils






PROFIL
D'AUTRES


- | - | - | このページのトップへ
ヘッドライトの灯は手前しか照らさない


ほんの1時間もたたないうちに死ぬなよ

なんの為に 家まで送った?

あんとき マイケルのDVDを

一緒に見てたら死なずに済んだんだよな


また一緒に吞めたよな


帰り道 くらい覚えとけ.... (-_)フッ


或いは... | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
暴力に延期しなかった(BlogPet)
きのうゑメの、暴力に延期しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
- | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
恩仇(BlogPet)
ゑメの「恩仇」のまねしてかいてみるね

なんだろね.見かねて休んでたらよびだされて帰って休んで寝込んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したたけるまで回復したのか.ここ二週間は更○期的なでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したのボランティアにのボランティアに出向いて休んで寝込んでたらよびだされて休んでたらよびだされて休んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したのか.見かねて休んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したのか.見かねて休んでたからね.見かねて休んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで?まぁ憎まれ口たたけるまで?まぁ憎まれ口たのか.見かねて休んでたらよびだされて炊き出しにのボランティアにのボランティアに出向いて休んで寝込んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したたけるまで回復したのボランティアにのボランティアにのボランティアに出向いて炊き出しにのボランティアにのか.見かねて帰って炊き出しにのボランティアにのボランティアに出向いて「

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
- | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
恩仇(BlogPet)
ゑメの「恩仇」のまねしてかいてみるね

なんだろね...坊主にくけりゃ袈裟まで回復したたけるまで?まぁ憎まれ口たのか.見かねて休んでたからね...坊主にくけりゃ袈裟まで?まぁ憎まれ口たたけるまで回復したたけるまで回復したたけるまで?まぁ憎まれ口たのボランティアにのか.見かねて「

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
- | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
恩仇

なんだろね...

坊主にくけりゃ袈裟まで?
まぁ憎まれ口たたけるまで回復したのか.

ここ二週間は更○期的なアレで寝込んでたからね.
見かねて炊き出しにのボランティアに出向いて帰って休んでたら

よびだされて「さっさと別れてよ!」

さっき「肉うまい!」って喰ってた時の目つきとは別人
なんなんだ??
本心なのかフェイクなのかシックなのか.
面倒見切れない って人の面倒見るのは…


かなりの面倒.... (-_)フッ

或いは... | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
希望(BlogPet)
きのう寂乃が、ゑメと契約するはずだったの。
それできのう寂乃が、ゑメは希望したの?
だけど、ゑメで知人へ限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
晴れのち椅子の天気予報
つい一週間前 階段をガタゴトと椅子が降ってきた...

前段 後段 いろいろあったんだけど まぁ それだけ怒る理由もあったんだろうけど.
いくらなんでもきみはKYかい?? 二階から椅子を投げちゃいけません.

投げられた方は結構なトラウマが.... (-_)フッ


或いは... | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
寂(BlogPet)
きのう寂乃が、出勤コメントするつもりだった?
それでゑメはゑメで一緒に改善♪
それで限定した?

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
火に油

親類の葬儀の翌日 古い知人との約束があり酒宴 どうやらそれが逆鱗に触れたらしい...


昨日の今日なので確かに迷う所では有ったが 衣食住を隔てているので延期した所でとくだん 時間を埋める趣向がないのならと出向いた訳だが 彼女にしたら 三日間付き合わせて置いて自分だけ酒宴ですか?と言った所だろう.
男衆なんてのは 所帯を持つと時間の制約が厳しいので 鑑みればドローなんだとこっちは思ってるんだけど.

彼女の言う事はだいたい的を射てる.

A型の道徳愛好家なので どんな事も説明注釈滞りがないのだが 一点 悪い所があるならそこに私情を乗っけちゃう.
B型の堕落愛護者には 羨ましすぎるだけに残念だ.

最近 思う所があって 自分自身なら家を追い出されようが洗濯を自分でしようが笑って済ませるが 自身の親にまで刃物のような言葉を浴びせかけた.
年齢的な不安定さは仕方ないんだけど ちょいと意見が火に油 包丁持ち出す始末.

まぁ自分でも解ってたんだろうなぁ あえて 言わない方が良かったのかなって反省.


ますます 帰れなくなった.... (-_)フッ

或いは... | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
のネタバレが一緒された(BlogPet)
きょうは、ゑメのネタバレが一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「寂乃」が書きました。
BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| 1/23PAGES | >>